過ぎてきた風俗、未来への道
TOP

もう長いこと風俗の道を歩んできた…今思えばそれは未来へ繋がっていた。あなたの人生の未来を照らす、風俗体験談を掲載しています。

風俗での体験は忘れないと思います


やっと風俗を1回利用するくらいの時間を作り出せたので、今日早速以前からサービスを受けたかったホテヘルを活用することに。そのお店は料金がかなり安い訳だけど口コミでの評価は相当高く、大丈夫だろうと思いながら女の子を呼び出しました。その風俗嬢は亜象で見たのとは少し違うかなって感じたけど、性格的にはかなり良い女性で積極的に付き合ってくれたので嬉しくなりましたね。ホテルの方は十分綺麗な感じで居心地の良い空間をきちんと構築出来ているのが分かるし、女の子の方も元気良くサービスを提供し続けてきたから最高でしたよ。気持ちの良い感触をしているベッドを使って体を休ませながら行為を体験した訳だけど、かなり強い快楽を感じさせてもらえたので大満足です。正直ここまで素晴らしいサービスを受けられるとは思いもしなかったから、良い意味で誤算だったと感じました。お店の女の子のサービスを体験し続けた後で移動してみると足腰が引き締まっている影響か以前よりも歩行しやすくなっていたし、気分も清々しい状態に切り替わっていたので良かったです。

アニメ声の風俗嬢が可愛すぎる。


先日使った風俗嬢は、アニメ声な子でした。「ぁはぁん!ぃやん」と感じている声が可愛くて、ずっと聞いていたくなるような子でした。その声が聞きたかったので、僕は抜かれる側よりも責める側に回ってましたよ。ずっと彼女のアソコを刺激して、可愛い声を楽しませてもらってました。あんな声聞いたら、誰でも責めて見たくなると思いますよ。どういう声か表現しきれないのが難しいところですが、とにかくアニメ声なのです。アニメを色々見てきた僕が満足できるくらいなので、間違いなく楽しめる子です。きっとアニメ好きな人は、アニメとかで抜いているだろうと思いますが、リアルの女の子の方が断然良いですよ。僕もアニメは好きですが、その日その場で女の子の身体と密着できるのは最高です。「やっぱ二次元が最高」なんて皮肉っぽく逃げてないで、ちゃんとリアルの女の子と向き合った方が良いです。まぁ、僕も風俗ばかり使っているんですけどね。風俗の子でも立派な女の子ですから、その点は良しとしよう。

オナクラは特殊な風俗だというイメージ


オナクラに行く男なんて最低だと思っていたのですが、自分が初めて行ってみたら完全にはまってしまいました。風俗というイメージではなくて、なんとなく特殊な感じがしました。どのように表現したらよいのかよくわからないのですが、とにかく不思議な雰囲気のあるお店でした。サービスが特に過激なわけではないのになんとなく興奮させてくれる女の子がたくさんいて、手を使ってしてもらうだけなのにかなり興奮してしまいました。友達から何度も誘われていたのですが、あまり良いイメージがなかったのでお断りしていましたが今度からは誘いに応じてみようと思います。とにかく美人さんが揃っている感じでしたので、確実に可愛い女の子と遊びたいと考えているときは、このようなタイプの風俗を利用するのが1番良いと思いました。あいさつとかもしっかりできる礼儀正しい女の子だったので、そのようなところも自分にとっては好印象だったのかなと思います。当たり前に当たり前のことができる女の子でした。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ